プロフィール

はじめまして、じっとです。

2023年3月、「人生は暇つぶし」をモットーに、人生のアイドルタイムを埋めるべくブログを開設。

自分の人生において最高の楽しみとなった『サウナ』の魅力を、

より多くの人に知ってもらいたい!

そんな思いで『じっとの芯を食うサウナブログ』の執筆を開始。

昭和ストロングサウナをこよなく愛する40代おじサウナーですが、

ジャンルを問わず気になるサウナが見つかれば、

足を運びたいと思っております。

『じっとの芯を食うサウナブログ』は、訪問した施設の紹介だけでなく、

施設の方にできる限りお時間をいただき、直接お話をお伺いして記事にしています。

読み手だけでなく、施設の方にも喜んでいただけるブログを目指していきます。

ブログを通じて、ブロガーの方、サウナーの方と繋がりたいと思っています。

X(旧Twitter)と Instagramも開設していますので、是非フォローお願いします!!